
--.--.-- (--)

レポートクエでどのくらいレベルがあがるのか?

2015.12.23 (Wed)

レポートクエは全部で38個あります。
38って中途半端なので今後のアップデートで増えていくと思います。

レポートクエでRED STONEを天上界・地下界・赤い悪魔のどこかへ渡すっていうのがあるので、1日で全て終わらせることは不可能。

とりあえず持ちキャラ全部できるところまでやってみました。



レポートクエ1 → 16
全てパワキ込みになります。ネカフェに行くとさらに経験値が上がるのでお勧め。僕は行ってないけどね。


Lv695→Lv776

Lv820→Lv859

Lv845→Lv865

Lv850→Lv866

Lv863→Lv870

Lv864→Lv871

Lv886→Lv887



レポートクエ17→22

Lv776→Lv815




とまぁこんな感じになりました。


やはりまず~い時森レベルを一気にすっ飛ばして800レベルを超えれるのはとても嬉しいですね。
でも・・・


7dc34e6afe3509e17e479022b2b32787.png

地底湖でかけら出す羽目に・・・くっそぅ。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

