
--.--.-- (--)

1つのIDで、複数応募していい・・だと?

2010.05.04 (Tue)







この前さ~

んと、3ヶ月くらい前かな?

ばとみんとんやったんだよ

んでさ~

はげた親父がさ

しねよwwwwwwwww

げす野郎wwwwwwww

ですめておwwwwwwww

すきだから~~!(とぅきだから~!)














あーちょっと無理があるな。

左を立て読みしてみてね(*´σー`)エヘヘ
















この前GHに放置したままお風呂に行ったんですよ。

んで、帰ってきたら こんな耳が・・・








5月3日 1.jpg


読者様!





ん・・・?護廷に入りに・・・?

な・・なんの事だ!?





















5月3日 2.jpg





護廷とディスタンスのGホール間違えた!( ゜Д゜)y \_ポロッ









話を遡ると

前日に攻城戦がありました



・・・・ここまで言えばわかるよね?

















ディスタンスのGHに戻り

ログを確認すると

















5月3日 3.jpg










ちょっと護廷マジで入ろうかな( ゜Д゜)y \_ポロッ










護廷の皆さん良い人すぎ!

こんなにブログの読者様がいるなんて!















また遊びに行きますね(*´σー`)エヘヘ

























そうそう、前日の記事を見てもらうとわかるんだけど

霊術師を送ったんだ。



でも1つのIDで、複数作品を送って良いみたいなんで

他にもう2作品つくりました。









無題222.jpg



とりあえず昔のビショップ描いてみた。

でも霊術師のほうがうまく描けたかな














そんでもう1つは







パラ.jpg






パラ剣士(*´σー`)エヘヘ






MOBコボルトのつもりなんだけど

色は違うし、槍はないし

まだ修正の術はありそうですね!

これから微調整してみます。

















あともう1つ

↑の話とはまったく関係ないんだけど









5月5日 1.jpg








5月5日 2.jpg







渡辺夏山から怪しい封筒が( ゜Д゜)y \_ポロッ









一体何が入ってるんでしょう?

エロ本?AV?

・・・ドキドキしながら開けてみます














5月5日 3.jpg








おぉおおおおお!!これはまさしくAV!













5月5日 4.jpg





1000本ふぁっkry








3ヶ月くらい前に頼んでおいた

渡辺夏山の1000本ノックのCDがやっと届きました!

ありがとうございます!










渡辺夏山を知らないソコの君!

何をしてる人か、どんな人かわからないでしょう?





渡辺夏山は・・・

















わたなべ.jpg







今を代表する仮面ライダーだよ(*´σー`)エヘヘ

コメント

うぷぷ
おもしろかったです
てかしげちゃん絵心あるねうん
あの・・・
○護廷

×護延




   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


しげちゃん
人のギルドの名前は間違えちゃいけないよ!

絵は…なんとなく分かってしまった自分が怖い
返事
>>ば・かるみる
うまいでしょ?
まじで漫画描こうかな

>>☆さん
・・・!!
今までずっと護延だと思ってました。。
もう護廷のGHに遊びにいけない><

>>レドさん
すみません・・!
漢字検定受けてきます。

このパラの絵は最優秀いけると思うんだ

管理者のみに表示

トラックバック

