Gv結果

2010.05.12 (Wed)







最近RS萎えてます。




影武者0310トキモリ秘密Lvになったけど

あの秘密だるいし、もう通わないかな~w

てことで・・・













制限本気出すヽ( ・∀・)ノ








無制限のほうは殆ど活動しなくなると思います。

しばらくは制限漬けになりそうですね!

























ココ最近の

Gv結果(順番適当)







5月13日1.jpg






6つのギルド様ありがとうございました!










今日エンペラーでもGvがあったんだけど

やっぱり霊術師すごい!




禁止・・・とまでは言わないけど

1つのギルドに1人は霊術師ほしいですね!










ってことでレボデスでも霊術師募集しようかしら(*´σー`)








WIZさんBISさん火力さんも募集中です!ヽ( ・∀・)ノ






以上!












































久しぶりの更新なのに適当ですみません!

次はまじめに更新します(;´Д`)y─┛~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック