スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっとRSから離れてみる

2010.05.14 (Fri)








こんばんは。たかしげです。





最近RSが非常につまらない!!!

何故だろう?





バイトもやめたので課金する金もアリマセン^@^;;;










無制限はマジで休止っぽいっす;;





夏にまたバイトするので

9月くらいには復帰したいなw










だがしかし制限は続けるぞ!!











のうりょく.jpg







能力は非公開





HPは後ちょっとで1万

ぶっちゃけこれ低いよね?





13000くらいあったら本当に死なないBISになれるかな~?




これからも地味にがんばっていきます。性的な意味で。

















昨日のGv







Gv1.jpg





かなり接戦でした。

リードして逆転され、リードして逆転されの繰り返し

世界一長く感じた40分でした!









最近はGv相手を探す時と

制限のGvの時しかinしてませn・・・






実は今とても忙しく・・・










































サドンやってます(;´Д`)y─┛~~


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

