スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レボデス休止です

2010.05.26 (Wed)



こんばんはお久しぶりです。







先週の土曜日でレボデスが休止になりました。


















まず、僕自身大学が忙しく 課題にも追われており

課題を終わらせてRSって感じだったのですが

大学生になり2ヶ月・・・先生も調子に乗って課題を増やしやがるんです。



最初のころは、対戦相手様を探しながら課題をやっていたんですが

最近パソコンを使う課題が増えてきてしまい、それができなくなってしまいました。



色々考えたのですがこのまま自分がGMを続けるにはちょっと厳しいと思い

レボデスの休止を決意しました。

Gv組めてもGMがでれなかったら格好つかないし・・





自分勝手に休止してしまって、本当申し訳ないです。














レボデスは、俺が1番最初に制限キャラを作って初めて入ったギルドでした。





紋章を作るためにみんなでお金を出し合って パッケージを買いました。






紋章ができたときは明け方までもりあがってたな~・・懐かしいです。









余談ですが、課金はもう止めます。

メインのほうも「狩りは休止」という形になります。






狩りができないように、装備も殆ど売りました。














ビショップのしげびすですが

しばらくの間東方さんでお世話になることになりました。

Gvだけは、何とか出れそうなので。


ただ、課題等で追われる日々がこれからも続くと思いますので

忙しい毎日が続きそうです。






課題とか色々入ってるUSBメモリなくすし....(;´Д`)y─┛~~







とりあえず今後の方針としては

・スフィアはかわねぇ!

・無制限Gvは時間が合えば出る!

・制限Gvも時間が合えば出る!

・リア充すry




って感じですかね~・・・









とりあえず課題してきます(;´Д`)y─┛~~


コメント

おつかれさまです^^
今までGM活動おつかれさまでした!
課題もがんばってね^^
リア充は認めないからな!!1
しげさーん
GMおつかれさまでした。
だが、リア充は認めない。
返事
>>もぢえさん
(;´Д`)y─┛~~

管理者のみに表示

トラックバック

