ニコ生で本気を出す

2010.05.30 (Sun)



こんにちは(=゚ω゚)ノ

たかしげです。どうも。



日本vsイングランド

おしかったですね~~








さて!ココ最近RSにはまったくINしていません!

たまにWIZが足りなくて急遽呼ばれるんですけどね!









本題に入りますとですね

最近ニコ生にはまっております!




喋りながらゲームするのって最初恥ずかしかったけど

慣れてくると別に普通ですねw









んでニコ生してるゲームなんですが





ニコ生2.jpg





バイオハザードですヽ( ・∀・)ノ







http://live.nicovideo.jp/watch/lv18213894
↑がタイムシフト動画になります


※プレミアム会員じゃないと見れないっぽい?















そして




ニコ生1.jpg






こちらがコミュニティになります(=゚ω゚)ノ











http://com.nicovideo.jp/community/co349504
↑がコミュニティのURLですm9(^Д^)











とりあえずバイオクリアしたい><



初めてやるから操作とかメチャクチャで

めっちゃ怖がりだけどがんばります;;





コメント


管理者のみに表示

トラックバック