fc2ブログ

03/30のツイートまとめ

2020.03.31 (Tue)
shigebis

社会人になって6年目なんだけど、初めて会社で「土日ずっとゲームしてた」って言ったら褒められた。ゲームして褒められる日が来るとは・・・。
03-30 22:45

@kiriasu830524 了解です!ありがとうございます
03-30 22:13

@kiriasu830524 お疲れ様です!鬼さんの企画している2onの大会ってどうなりましたか??
03-30 22:11

@HNmartith タバコも原因かな?
03-30 18:31

まじかい、、 https://t.co/3TFqoB30WM
03-30 18:16

俺ならだいじょうぶ👌#おっぱいと呟いて10rtされずにTLを通り抜けたら世界有数の健全アカウントちなみに見た人もやる
03-30 17:50

@CoCoNa18 発表できないほどやばかったりして
03-30 17:32

上司に「うちはいくらコロナで東京が封鎖になっても、絶対閉めないから」って言われて絶望してる。
03-30 16:39

RT @kinnpatuhikaru: 今日の動画からしばらくの間、冒頭にコロナウイルスに関する注意喚起を差し込むことにしました。ずっと残る作品で本気で動画を作ってるので悔しい気持ちもありますが現状そんなことも言ってられないので少しでも多くの方がコロナウイルスに対して意識を高…
03-30 13:20

RT @faridyu: 君は大丈夫かもしれない。でも君にとって大切な人、誰かにとって大切な人は大丈夫じゃないかもしれない。
03-30 12:02

そういえば、コロナが流行り出した時期に「旅行いく!自分には関係ない!」って言ってた人、自分が如何に愚かな発言をしていたか、そろそろ気づいてくれたかな😩
03-30 11:47

@hyouga_rs かなりのヘビースモーカーだったらしいねタバコはやっぱ悪やな
03-30 11:44

志村けん 持病なしかぁ
03-30 10:30

@ryutenouku 酒タバコもやってたしなあ
03-30 09:59

志村ァァァァ!😭😭😭
03-30 09:51

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 09:48】コメディアンの志村けんさん死去新型コロナウイルスで肺炎発症 70歳
03-30 09:51

@mashiro56 がんばりすぎ
03-30 09:18

コメント


管理者のみに表示

トラックバック