
--.--.-- (--)

ざ、残像だと? byしげちー

2009.11.06 (Fri)



















冬ってさ、寒いからトイレ近くなるじゃない?

だから学校ついてすぐトイレ行ったんだよ

そしたらね



















無題.jpg











こんにちは、タカシゲです



















って全部壊れてる・・・(;´Д`)y─┛~~










写真には写っていませんが

全部に紙がはってあります。


実際の所、壊れてるのは1つだけで

2つの紙は友達がイタズラでつけました。





ふざけ半分でやったらしいんだけど





















トイレ大混雑( ゜Д゜)y \_ポロッ




昼過ぎには紙ははがされていました


























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







今日ずっと枝豆のGHで放置してて寝てたんだけど

帰ってきたら



















残像.jpg








おぉ!すごい賑やか!!

これはテンションあがります!!

誰がいるのかカーソルを合わせてみると
























消えた・・・?






















24k.jpg
















ざ、残像だと?











コメント

金貰ってハメてきた
ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/uuf6byn/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww

管理者のみに表示

トラックバック

