寝坊した!!

2010.06.22 (Tue)




2度寝したら寝坊しました。おはようございます。





暇なので更新しますヽ( ・∀・)ノ


















最近無制限に無事復帰した0310ですが

先日ひさ~~~~しぶりにGvに参加しましたw















Gv!.jpg







前回の記事同様

0310のHPは素で22000弱

ブレもらって2万8000~3万くらいなので、狙われたらスグ逝きます;;





しかも物資がもたないもたないw

フルヒは買い忘れるし、速度石はないしwww










が しかし!










序盤から攻め続けたディスタンス

中盤はやや押され始めましたが







GV!!.jpg





無事勝利(*´σー`)エヘヘ







しかし無制限のGvは疲れる疲れるw

40分間気が抜けません





































耳など








みみ1.jpg



>>ヴィドール
さんくす!
ヴィドールのブログもたまに見てるぜ






>>ムキムキさん
ありがとうございます!
更新不定期ですがこれからもよろしくね(*´σー`)




>>もぢもぢくん
ありがとうヽ( ・∀・)ノ






>>私怨くん
ありがとう!これからもよろしくね(=゚ω゚)ノ











































頂き物






かるみる.jpg









浮遊足!!( ゜Д゜)y \_ポロッ










なんかこの光景とても懐かしく感じるのは僕だけでしょうか?





















浮遊.jpg




間違いない!!コイツは1番本物に近いサトウだ!!







すのぴーやさんありがとうございます。

放置するときはこの靴を履きたいとおもいます。

















いつか本物になるために(キリッ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック