スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1991始動と影武者の移籍。

2010.07.10 (Sat)




こんばんは しげです。

RSは相変わらず無課金生活が続いていますが

天使だった1991がBISに戻りました!!



もう課金はしない(?)ので天使でもしょうがない!

ってことで健康BISに戻しました。













1991ステ.jpg





これが再フリ後の1991

HPブレ込みで約3万

防御は1万越えです!!!





HPに関しては、WIZと装備がかわらないので同じくらいですが

盾がある分、1991の方が若干硬くなっております(=゚ω゚)ノ


ちなみに1991は静かな日々♪に行きました!

宜しくお願いしますm9(^Д^)












又、GMのレードンさんが忙しいということで

2週間程度ディスタンスの夏休み(休止)になりました!

2週間以内ならギルドを抜けて、他のギルドに遊びに行っていいという

ことなので









0310.jpg



ごていさんにお邪魔することに(*´σー`)







2週間の短期移籍ですが

宜しくお願いしますヽ( ・∀・)ノ



















耳など!






みみみ.jpg





>>aikawaさん
ありがとう!
aikawaさんのブログも見てます^q^






みみ.jpg




>>ぴっと
ありがとう!!
舐めるように見てください。







































オマケ





ブログのアクセス数がスゴイ伸びてる!!








したらば.jpg










だれが晒した・・・(;´Д`)y─┛~~


コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック

